田舎から上京してきた大学生の日記

上京大学生の思いのままを綴ります。大学生の現実はこういうものではないでしょうか?

ブログを開設した理由

初めまして!

ブログを読んでもらう前にまずは筆者を知ってもらおうと思い、自己紹介をしようと思います。

 

AB型。富山出身。都内在住。部活でアメリカンフットボールをしている、彼女居ない歴=年齢の大学生です。

 

 

はい。これだけです!

特にあれという特徴のない平凡な大学生です。

 

 

そんな平凡な大学生がなぜブログに手を出そうと考えたかというと、世界は今危機に陥っています。コロナウイルスという肺炎を引き起こすウイルスなのですが、日本は現在、絶賛自粛モード!そんな中、大学は講義の開始延期を発表し、筆者の所属しているアメリカンフトボール部も活動を自粛中。

 

 

そうなんです!することが無いのです。富山から出てきた筆者は東京ではあまり仲の良い友達ができず、自宅に引きこもるorバイトしかすることが無いのです。

 

そこで‼️

 

上京してから色んなことを経験した筆者は、出来事に対する自分の思いを書きたい!色んな学生に共感してもらいたい!あわよくばブログを副業にして稼ぎたい!

と、思ったたわけです。

 

 

そういう訳で書きたい時に書きたいことを書くスタイルで、現在の日本の大学生の半分くらいがこんな生活を送っているだろう筆者のライフスタイルを気ままに綴りたいと思います。